2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたんだろ?

また止まってるね……? ここまで書かないのも珍しいや…こないだ少しでもいいからって言ったのに;;;; あわわあわわ(^_^;)

あれこれ…

一月も今日で終わり。特にすることも無く… 通院した翌日は寝不足だからボケボケーな感じでした…。まぁ結局早く寝たわけですね… で…起きたら雨降ってた後が… 箱根は雪降ってる?って言ってた… 明日の朝は寒いらしいね… 凍ってなきゃいいけど…でもまだねーむー…

あれこれ……

眠い眠いと思いながら仕事… 薬を飲まないといけないので昼食を食べてるのだけど…腹に食が入るから眠い?うむむ〜? 今日はリハビリに行ってきた… やっぱり待ちますなぁ…… リハビリ時間は短いけど待ち時間がたまらず暇。 ファミ通買って行ってよかった…暇潰し…

あれこれ…

仕事は眠かった… 手のしびれは少々かな?夜勤は何もなければ自分の所だけで終わるからね… 今日リハビリ行こうかなと思ったけど睡眠不足過ぎて行かなかった…寝るのも早かったなぁ…ZZzz..リハビリは明日行くかな…。 で…起きたら雨降ってるから冷たい雨の中チャ…

結局

午前中病院だったから何もできず… あわわあわわ;;; 通院費もかかるから何もできないなぁ(>_

通院…

終電帰りで朝起きるの辛かったけど何とか起きたり… 歯医者は検診して終わり。 次回の定期検診は半年後… 整形外科… やっと右手のしびれを見てもらう為に… 受け付けから一時間以上待つとか…(^_^;) ひーまーだー(>_何か結構高齢な方が沢山いるね…見てると健康に…

夕方〜夜

御苑にて抽選援護。 こっちは役たたずでしたが…(^_^;)( ̄ー☆な事あったので♪かな? そのまま新宿ロフトプラスワンに…特撮人形活劇ナイト「舞映のひみつ」を見に… 何故かチケ持ってたり(^_^;) かわいいジェニーの助監督の今井聡氏とももーいが出てたね。 今井…

半蔵門で抽選援護で…… ちゃんと仕事したのて来てよかった…☆ 虎ノ門→半蔵門な流れ。 どちらもまったりな感じ。

早起き…早起き過ぎて二度寝ZZzz.. いつも会社行く時間に起きたり… 結局バタバタ準備して出掛け。 新番ライターは後で見る。

明日は…

都内徘徊かなー。

リサーチ

ちょっぴり見に行きたい所が…ここのは最近着てるの見ないなぁ……

2月は…

2日を除いて全部土曜出勤あり( ̄○ ̄;) 日曜しか休み無いよ… 遊ぶ時間無いじゃん…相変わらず忙しいね…よく14日休めたもんたよ…

あれこれ

今日は休日出勤… 昨日に引き続き手間がかかる作業… 何もなければ定時だったんだけどうまくはいかないね… 何だかんだで遅い時間まで居たから都内出るの諦め…帰りの電車も駅着いたら発車した後で20分待ち(^_^;)かなり萎えた(>_ 今日はからりターボかけて仕事し…

明日は

仕事。 定時で終わりたいなーε=ε=┏( ・_・)┛ 終わったら都内出るかなー。

対決列島

どうでしょうの企画ね… SATVでやっとこ1夜。この企画は好きなんだよねー。 甘いもの対決だしー。10週は長いけど(^_^;)

アニ音#237

サバ特集。デビュー5周年か… ジグゾーでマンスリーやってた頃が懐かしす…あれはまだインディーズの頃だねー。 3月のイベ行けるかなー?

あれこれ……

最近考え事が沢山… 考えれば考えるほど鬱になるよ…やっぱ弱いなーって… 仕事はややこしい作業てんこ盛りな(>_明日もだよーぉ…週末に向けてハードだね。 そんな金曜(^_^;)

そろそろ

週末予定を決めないとな 土曜の夜都内に出ようかしら?

カイロ

やっぱり時間長持ちするのじゃないとな… 時間短いと朝方は寒くなるからね…

あれこれ。

寒い日の翌日は路面凍結かと思いきや何も無かったね… 仕事はバタバタな… やっぱり右手の指の感覚がおかしい… あと2日我慢かな… 帰りは吉野屋行ったりな… そして家でも食事( ̄▽ ̄;) さすがに今日は疲れたから早く寝ようかしら… DVDにダビングして終了な… そん…

右手…

もう一週間かぁ… 病院行った方がいいのかな?あうっ〜(>_

来月は

土曜は全部仕事臭いなー…詳しくは週末分かるかなぁ…

うむむぅ…;;

わざわざ空気悪い所に行くなんてね… 仕方がないけどさ…喉や体調崩したら大変だよぅ…;;; ああいう臭いの耐性あるのかしら? 僕は耐えられないけどね…

あれこれ;;

夜中にお腹痛くて起きた… そして眠れないよ…少し眠れたけどあきらかに寝不足でした。 朝、雪が降りましたねー☆ 降り続ければ積もったけど雨に変わったからそんなに…でも寒いのは変わらないけど(^_^;) 仕事は自分の所だけだから比較的楽かな?でもざんぎょーだ…

バレンタイン

メイトのページに上がりましたね…名古屋メイトで17:00〜から 整理券は当日朝から… 当日朝まで仕事だぉ( ̄○ ̄;) 定時で上がらせてもらって新幹線でそっこー名古屋かしら? またもや寝ないで名古屋だ;;;

タウン祭り?

朝からタウンでレス祭りが… あまり無理するなよーな……;;;でもよく頑張ったね☆ やっぱり主が居ないと…

あれこれっ…

朝路面が凍結してたー… 自転車走らせたらカーブで転けちゃった(>_前には車がぁ…… 危なかった;;;;;;;; 久々擦り傷…血が出たぉ。 アオタンできたな… 仕事はまったりターボ。 人入れ換えの関係でバタバタ(^_^;) 帰りはラーメン食べて帰ったり…。 あとは写真整理…

2/14

バレンタインだぉ♪休みの申請をしたよ… 何もなければ休めるよo(^-^o)(o^-^)oキラリーン( ̄ー☆

会報

KinKiのFCの会報と会員証が来たぉ… 以外と早く着いたなぁ。

あれこれー

朝、雪が降ってるかなと思って少し早く起きたけど降ってなかったね… 夜中降ったみたいで草影あたりにはちと積もってたね… とにかく寒かったわー 仕事は初日からターボかかってたなー 疲れたぉ疲れたぉε=ε=┏( ・_・)┛ 土曜までもつかな? 帰りに劇場版電王のDV…