2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きの一回

赤い箱を町に作ってみた。 作っても反応ないんじゃなぁ;;

簡単に書くと…

自分に相談出来ないって言った割には他の人に相談するとか有り得ない… 明らかに不信感抱いた原因でもあったりするの… 必要とされてなければ消える運命なんだろうね…(ノ△T) あの間じゃ答えが出ないからどうしていいかわからないよ… 消えたくない消えたくない…

来週も

フルなのかな?

土日…

久々フル活動。イベ→呑み…みたいな。 土……ちょっと雰囲気が昔っぽいイベだったり… 選曲が良かったのかな? 久々跳んだ。 日…まったりなイベ。 こっちが切らなきゃ話が続くみたいだったので… 9月の芝居は見に行くだろうね。 そんな週末。

眠いな…

土日疲れが残ってるみたい… 夜勤だけど蒸し暑そうだ…

イベ…

行く回数減らすかな?

研修

とりあえず終わり。かなり神経すり減らしたな…課題もらって検定受けなきゃなんで… まだまだバタバタするのかなぁ… 仕事と並行してやるから大変だわ…

とりあえず…

生きてます。 月末はバタバタしそうだ… そいえばイベあるんだよね? 会えるのかしら?

今日は…

昼間に知り合いの出るライブに… ビール呑みながら… まったりまったり…

今週は

会社で研修だ…終わった後も課題やらなきゃならないのでね… 久々に頭フル回転しなきゃです。

半月

書いてませんね…