2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は…

土曜…原宿…お店探し。日曜…何もないから在宅だなっ…

しごと

半分寝てます…ん?まぁなんとか終る感じ。

今日も…

いい天気ですね…こんな日は公園でシートを敷いて寝てたい気分です…っか眠い〜ZZzz。。..

野球

虎が優勝したみたいですね…竜は後半連敗がありすぎたかなぁ…一時は0.5差まで詰めたのに…

こちらは…

帰りの電車は混んでたからグリーン車ZZzz。。..平日は高い(>_

呑み

急遽横浜で呑む事に…平日は空いてていいねえ…何か大生しか飲んでないや

しごと

終盤にペース上げてみた…って事で定時。

…ん…?

今日は日差しが出てて気持良さそうな感じでしたねぇ…少しまったりした時間がほしいかも…

………(ん?

ヽ(≧∇≦)ノ===〇

しごと

順調ではないけどギリギリ終了〜。ギリギリならざんぎょーするかなぁ?

夜中…

何か松田聖子のライブが放送されてた…地上波でもやるんだぁ…とか思った。 ドリファク…何かね…? さて、あの企画誰が残るやら…? まさかあの人も参加なんてねぇ…

むむむっ…

何か相模線、車両故障で止まってる…f^_^;何か1時間以上またされてるんですけど…f^_^;ぶはははは…もし定時で終ってたら2時間ちょい待ちだったな…どの道まだ帰れないからいいや… 今日も早く寝ようZZzz。。..かな?

しごと

今日はブーブー言いながら仕事してた…しまいには半ギレ状態…終り10分前にライン止めたからなー…おかげで遅い帰りに…

ZZzz。。..

昨日は日が変わる前に寝たみたいです…電気とか付いたままだった…

貯める…

お金とか…年末に使う予感がするから…去年もそこそこ使ってるからなぁ…f^_^;…っか貯まるのか? しばらくイベ無いから貯まるでしょ?

藤沢

帰りに寄り道。メイトとハンズに行った…メイトは今買わなくても良さそうなのでパス、ハンズは品揃え悪かったなぁ…なら横浜行けばよかった(>_

いろいろ…

朝は激ネムZZzz。。..う〜ん体か… しごと…とりあえず順調〜。今週は定時で帰れるのかなぁ?

ん…

昨日は無事帰れましたf^_^;

帰り

検索したらロマンスカーで藤沢経由が早いみたいだからそれに乗って… さて無事に帰れるかな?すでに眠いのですけどZZzz。。..

飲み

近くの甘太郎。食べ飲み放題。がっつり食べたら眠くなったから寝ちゃったZZzz。。..今日早起き過ぎたのが原因。えふけんさんの話が妙におもしろかった。

クロワイベ@新宿FACE

開演前にミクロとマリオが…ヾ(≧∇≦)ノ…♪ 偶然って怖いね。今日は後ろの方…公録…まぁ、りょーこちゃんが左側だったので見えた方なのかな?あっ、井口さんはあのモノマネはやめた方がいいなぁって思った。ライブ…特に盛り上がれず…ふつーだったかな?

新宿

とりあえずヨドバシとさくらやに…ミクロブルーとマリオGET☆FACE行って抽選〜(>_ 役に立たなくてごめんなさいm(_ _)m 券ありがとございます〜☆>やまぐちさんm(_ _)mハイジアで時間潰して開場。

台風

風が強いなぁ…自転車は無理そうな…? って自転車乗ってしまいましたZZzz。。..

取れた…

歯の詰め物が…今週行けるかなぁ?歯医者。

う〜ん…(>_<)

さくらちゃんの日記…しばらくお休みみたいです…日記で近況とか知るから辛いなぁ…んで、なにやらとても忙しそうで…体に無理は禁物なのだ…うむっ…とにかく頑張れって…

あはっ…

MAYUKOさんの日記…「U.La.Ra」はいいアルバムですよ…(ん? 誉めてくれるのはうれしいですねぇ…(*^_^*)

凄く早く起きちゃった。眠い感じなんだけど寝れない罠。でも寝たら抽選間に合わなくなるから起きてたり・・・

飲み

海老名まで行ってきた。7月にやる新入社員の歓迎会が今日まで延期だったので・・・ う〜ん…?空きっ腹はやばかったかなぁ?梅酒ロック飲み過ぎて…★ まぁ楽しかったよ…w

雨…

…降ってるから行動したくないけどしかたがないか…(>_

夜の飲み会の為お昼ねZZzz。。..