2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

今日から11連休なり。 数少ない平日休みもあるからなぁ…ふふふん♪ 最近仕事のストレス溜めてるから羽伸ばしたいなぁー…。 まぁ心のストレスも溜めてますが(>_ まぁいろんなビジョンが見えていいのかも…?

まぁあれじゃ無理だわ…まぁ少し延びた感じか?

週末は…

銀座に気になる役者の芝居を見に行ったり…渋谷にライブ見に行った… 意外と充実した感じでした。

念願の…

今日は武道館でコブクロのライブを見に行きました。 やっと生歌が聴けた… 感動して少し涙出てきた… やっぱりいいね。 質の良いライブは感動するわー。 次回は数回行けるといいなぁ…

銀座

今日は午後から銀座でした。 BURBERRYで夏服買って、ジンギスカン食べて、芝居を見に行ってな感じ。 ブルレの夏服はもう少ししたらかな?…着るの。

花見

と言っても葉桜でしたが… 毎年恒例の新木場花見でした… たくさん人居ましたね… べらぼうに飲み食いしてゼロノス&電王ベルトで遊んだー たーのしー♪ 今日は久々良い日でしたっ☆

試練

今は試練の時なのかしら?うむむぅ…

いい天気

気持ちよすぎる位晴れでした…早速靴やカッパを日差しで乾かしに… 部屋が日でポカポカしてたから軽く寝落ちf^_^; リハビリ行けなかったわ…… まぁ仕方がないかな…。

(ρ_;)

ここ数週間色々ありすぎて心体疲れちゃった… バランス保てないのが一番辛いわー…

リハビリ

この雨でリハビリ行けてないなぁ…良くなる兆候なんだけど… たまに力が入らないのが気になりますが…

暴風雨

朝帰るときが酷かった… 横殴りな雨… 風で自転車進まねー(^_^;) とにかく凄かった… で…風が凄いから雨戸がうるさくて寝れない寝れない… 寝不足もいいところだよ…今日の仕事はどうなるかしら?

昨日な…

頑張れると書いたけど気持ちに納得しない部分はある… 納得して気分が晴れれば何とかなるかなぁ… さて次はいつ話せるイベがあるのやら…

濡れる…

丁度雨足が強くなった時に自転車漕いだから濡れる濡れる(ノ△T) 明日の朝も雨らしいなぁ…

今週は夜勤なんだなぁ…

まだ

頑張れそうです… そんな感じがした日曜でした。

明日

パセライベ↓↓↓だよ。

ムカムカ(-.-#)

俺に相談無しか…?何であいつにだけ相談するんだろ? 何か頑張るだけ虚しくなるよ… これは納得するまで問うよ。 すげー悲しくなるな………(ρ_;)

侑斗ぉーー!

中村優一くんの握手会に行ってきた… マッハな握手会だけど会えてよかった… かっこいいなぁ…

やっぱり…

先月まで忙しかったから怒りっぽかったのか? 疲れてる体で行って会えないのは辛いからなぁ(ノ△T) 何か癒しなコトないかなー?

やっと…

自分の仕事が落ち着いた感じかな? だまに他の所手伝う感じの残業位か… 自分の時間ができるのは良いこと…。

エイプリルフール

まぁネタが無いんで書きませんが…