夜〜

新宿出て適当に時間つぶしてたら19:30位になって京王デパートの前行っていると$さんたちがいました。
そういえば今日はSpunky Striderの路上ライブだったのです。
とりあえず、見ることに…VoのKAORIは4年ぶり?に見ました…。
1ステージ終ってCDを買って少し話を…KAORIは変わってないなぁ〜とか思った…歌う音楽ジャンルは昔から考えると変わったけど僕はこっちの方が似合ってるなぁ〜と…
昔、某アニガメ?のOPの「Angel kiss」は仮歌が好きだった方なので…
この仮歌はKAORIが歌ってるんだけどね。
続けてもう1ステージ見て今日は終り。最後にみんなで雑談とか…酒飲んだ$さんが顔やけに赤いですw
阿佐ヶ谷帰りの某方待って解散。


う〜ん、時間とかあったらまた来よう…
これでお気にのバンドが一つ増えました。
でも最近Rika.f5やサイラバのライブ行けてないから辛いなぁ…
だって、みんな平日やるんだもんっ。(T_T)社会人には無理っ!
でも、それぞれの歌とか大好きなので…ライブハウスとかの独特の不陰気も好き…


帰りにコンビニで弁当買って帰宅。弁当食べながら録画した日本GPを見る。
琢磨が4位でしたか…まぁ、ラルフが以外でしたけど、順当な結果だったのでは…?