昼〜

改札ではっしーとじゃんぼを待って自由が丘へ…今日はスイーツフォレストへ甘い物をモリモリ食べに行きました。
自由が丘に降りてまず迷う罠。1回だけ地図見てきても覚えてなかった…まあ無事?に見つけて中に入ってみる。
中に入ってまず凄く甘い匂いがするんですよ…で、200万人突破が9.11で誰か反応してたなぁ。
あと、オンナノコ多いなぁとか…


さてここは全部で8店舗あるみたいです。とりあえずいろいろ見て席を見つけてまず1店舗めのお店で品物買って食べてみる。
ここで買ったのはデセールキャラメルとベリークリームチーズパイ。
デセールキャラメルは凄く人気があるみたいで・・・これ美味いとか素で言ってみたり…


次、2店舗目、ここでは時間で数量限定の焼きたてフォンダンショコラだったかな?を食べました。
ショコラが凄く美味い…中からどろりと出てくるんですよ…横にジェラードが添えてあってGood!ですよ。


3店舗目はタルトジヴァラとタルトノルマンディ…タルトで攻めてみました。やっぱタルトっぽくて…でも美味しい…この辺で幸せ絶頂モード…。


この辺ではっしーとじゃんぼが終了モード…でも、僕はエンジンかかってきました。
4店舗目はクレープですフルイルージュってフルーツとかが載ってるんですよ…
たて続けに5店舗目はしぼりたてモンブランを買って食しました。
モンブランはホント栗っ!てな感じの味なんですよ。他のケーキ屋で買うモンブランみたいに甘味が無い?みたいな感じです。あっ、ちゃんと甘いですよこれも…


6店舗目は牛乳ソフトクリーム。これは普通ぽい感じだった…


これで終了かなとか思ったけど去り際に7店舗目でこしあんのきび餅だんごを買って外に…
こしあんとクリームが載っているんですよ。意外と美味しかったり…


あと1店舗のスフレは約90分待ちとかありえない時間だったので諦めました…友人にここだけは行ってみてねとか言われたけど無理(>_<)です。
結局8店舗中7店舗の品物を食べたのですが僕はしぼりたてモンブランが良かったかな。デセールキャラメルも捨てがたかったけど。甲乙つけがたいです。
スフレは暇ができたらこっそり行こうかな?混まない時間に…夜勤明け朝1に…w
さて、これだけ食べるオトコノコはどうなんでしょ???


この後ラーメン屋行くとか冗談かと思ったらホントに行った…ここでも普通にラーメン食べる。


よく食べれると思うかもしれませんが甘い物は別腹なんですよ…今日の心のBGMはさくにゃんの「So Sweet」…な感じ(*^_^*)ですっ。


ここで、はっしーと、じゃんぼとは都内でて高田馬場で別れる。僕はそのまま池袋へ…
まぁ、メイトとかプラプラして新宿へ…