花嫁イベの事

今日は東京2ヶ所でした。
病み上がり酒飲んだら苦しかった(>_<)


・銀座パセラ

最前…しかもさくらの目の前でした。

今日は公録もある感じ…
ゲストは大宙でした♪


何か3本勝負は勝ったみたいだけどおにぎりは塩かけすぎ&水分多いかな?って…

でも食べてみたかったよ…。



歌…先週とは変わって盛り上げた…Lunaコール頑張ってみた…


お渡し会…あまり話できず…渡す物だけ渡したり…


とうとうLunaTシャツ買った(^_^;)


ヤマギワ


早速LunaTを着た。

何故かさくらの立ち位置が変わってた(>_<)
左にLuna派で固めた意味無し(^_^;)

何かねさくらはいつも一歩引いたトークをするんだよね…

ももーいファンを気遣ってるみたいだけどもっと堂々とトークをしてほしいな。

歌…跳び禁。
でも盛り上げてみた。


お渡し会…そろそろ本音が聴きたいです。
どう思われてるのかな?

困った困った。



明日は名古屋。
また盛り上げるかな?