土曜のあれこれ…♪

今日は大阪でさくらちゃんのFCイベントがあったので行って来ました。


行きは18切符で…久々だったので疲れちゃったf^_^;


大阪着いてとりあえず天王寺に…MILKでホワイトデーのプレゼント買いに…♪

買って急いで会場へ…何とか間に合いました。


FCイベントは定刻通りに始まったね…
今日は後ろで見守ってました。


トーク、お祝いメッセージ、アフレコ、歌、握手会の順。

メッセージは増えてました。何かおもしろいメッセージもありつつ…

歌は4曲…後ろでも届くくらい盛り上げたよ…☆


握手会はプレゼント渡してMILKの話とか…♪

去り際に久々あのコトバ言ってみた♪えへっ☆


東京に比べて大分メンタル面でよくなってきた用に見えたよ…でもでもまだ心配だなぁ…ZZzz。。..


終った後は心斎橋の隠れ家で乾杯♪もちろんあれでね…

楽しい…楽し過ぎる♪

勢いは止まらず隠れ家梅田店にハシゴヾ(*≧∇≦)ノ
たまにはこんなのも良いですね。


帰りはサンライズで…寝て起きたら熱海降りれず…なんで東京まで……


日曜に続く…