ホテル

16時過ぎホテル到着。
集合写真を撮って宴会まで部屋待機。


・宴会
バイキング形式の食事。
オレンジジュースで乾杯。
乾杯の音頭は事務所社長が…f^_^;
物足りないからビールたのんだり…

少しして、さくらちゃん登場。

白い衣装で…ビアノの演奏のみで3曲?
んで…途中Joyeux Noelを歌っている時に少し泣いちゃってたね…
あ〜…もらい泣きしちゃったよ…(>_<)。

僕はさくらちゃんの涙に弱いのですよ…(>_<)


衣装替えして盛り上がる曲を…最初座ってて、「立ち禁なのかな?」とさくらちゃんが問うとOKみたいなので立ってみたり…オレンジとかボキっと折りまくりした…
大体10曲?位歌ってたかな?


・部屋回り
23時前にさくにゃんサンタが部屋にやってきた…

うっ…かわいすぎる…♪テンション高いなぁ…
とりあえず僕が作ったカクテルで乾杯。

お菓子とクリスマスカードをプレゼントしてくれました。

今日は追加でプレゼント持ってきたのであげたり…
なんか5分とか短い…
聞こうとしたこと言い忘れた…f^_^;
あまり絡めなかったなぁ〜と、ちと後悔。


・夜中
MLの企画のお手伝いとかしたり…

ちょい仮眠するから起こしてとか言ったのに……(>_<)
寝ちゃったよ…ZZzz。。..
あ〜あ…(>_<)