えりおるのひ・と・り・ご・と

う〜ん…楽しかったのだけど、今回はさくらちゃんの話す時間が無さすぎたのかな〜って…話好きなさくらちゃんにしては珍しい。やっぱりMCで曲の事やライブリハの事やさくらちゃんが伝えたい事を伝えて欲しかったかな?って…2部はさくらちゃんプロデュースだから、限られた時間の中で遣り繰りするのは大変だったのかもね。でも歌で四六時中楽しめたから…


最後「遥か」で終ってそのまま終了…ボクはあの終り方でもいいと思うよ。
必ずしも騒いで終りとは限らないし…中には物足りない人もいるかもしれないけど…
これってある意味さくらちゃんからの歌のメッセージだったりもするんだよぉ…
んとね、アニカンのさくらちゃんの表紙だったやつのアルバムの全曲解説の遥かの部分。

「ライブの最後に歌って………略………ライブで一緒に歌えたらいいなと思います。」
って、書いてあるんだよね。
さくらちゃんの日記にもサビの部分を覚えて歌って欲しいなって…書いてあるんだ。
ベストはサビの部分をみんなで歌えたらどれだけ凄いんだろうなって…
ボクは声には出さなかったけど口ずさんでた…

そいえばパンフレットに遥かの詩が書いてあった。
あー…コール本に入れてなかった…

今までぐっにゃ〜んが閉めの歌だったからね。まだあるのかな?って思うのは間違いではないと思います。
でもあの衣装でとびきり…とか歌えないでしょ?
だからあの終り方でも全然いいと思いますよ(*^_^*)


後ね会場のまとまり…こればっかりは…アンコールとかね。こういう時こそ自分が必死にならないといけなかったのかな?100%じゃなく150%位で頑張っていかないとなぁ…って。


あー珍しいねこんなに書いたの…