いろいろ②

都内出てアキバで買い物して…時間潰しに恵比寿でちょっと降りて、目黒に行きました…



目黒では区民センターホールで小野坂・上田のT・Lを見に行きました…1年ぶりに見ましたよ…何かホント男女比率逆転したよなぁ〜って思ったり…

  • 小野坂T・L

あまり書けないから…
コンボイの作りがよくできてました…、ゆうじ君は相変わらずLowテンション(-_-;)

おのちゃんは今日はコントネタで全身緑だった(´Д`)まるで×××みたいだよ(;´д`)


3時間位で終了。。。


いろいろ③

終った後横浜に行くことに…会場着いたらちょうど終ってた…参加してたみんなと合流。
あー凄かったみたいだなぁ…結局当券出てたみたいだし…あうっ(>_<)…まっ、しかたがないなぁ…ライブDVD出るみたいだからそれで我慢するかなっ。

飲みとか参加しないで帰宅…。