いろいろ〜②

う〜ん、今日は横浜のVIVREに用があったから横浜に…9:00過ぎに着いても開店が11:00なので暇すぎて困っていたら、時間的にいいので自由が丘に行くことに…
もちろん、スイーツフォレストですよ。
前回行けなかったスフレに…10:00前に着いて開店と同時にスフレに行ってマロンスフレを頼みました。待つこと20分出てきましたよ…。味は…す〜ごくうまいって訳ではないけど美味しいのは確かでした。
これで8店舗制覇o(^-^o)(o^-^)o


それから横浜戻ってVIVREは開店していたので買物。VIVREにMILKがあるの知らなかったんですよ…あやうく原宿の本店行くところだった…平日は12:00開店だからそっちに行くと今日の夜勤が↓↓↓になるので…

MILKではある物を買いました…。ホントこの料であの値段には改めてびっくりです。

あと、服をみたり…似合うものがあったり無かったり…う〜ん…難しいですっ。
でも、色々選ぶのって楽しかったりもします…

買った後も他の所プラプラ色々見たり…

帰りに、ヨドバシカメラよってテープとか購入。

まったりしたいからグリーン車乗って帰宅。

手紙書かないといけないのに時間がなぁ〜い。。。

今日の夜勤もグロッキーな予感(;´д`)


明日は寝ないでエンタマ行き〜(_ _)Zzz...