久しぶりに・・・

…半月ぶりに…


いやいや、半月ぶりにパソコンの電源を入れました。
メールいっぱいたまってる(汗)
平日は超仕事モード。仕事→寝るの繰り返し。休みも全然無いし今までで一番忙しいかも?
やっとこ土日休めてもキャラショー行って終わり。
精神的にもヤバイ状態だったの…
仕事のしすぎで危うくファン辞めるかも…まで考えてたり…
最近心の支えが支えで無くなってきてる…だって、凄く寂しいんだもん…ホントの気持ちが解りません?
う〜ん、困ったなぁ…


とりあえずここ半月の事をダイジェスト感覚で…

  • 7月某日

今日は渋谷で買物。その後でっかい人の家でパーティをやったり…

  • 7月某日

今日仕事場がグーラー効いてても36度いきました。扇風機回しても熱風しかきません。
こんなのが毎日続いて遅くまで仕事してたら何も出来ないのは当たり前かな?

  • 7月某日

今日は休日出勤。その後は友人の結婚祝いの飲み会に参加。朝方まで飲んでました。
何か嫁さんと旦那がケンカぽくしてたけど最後はお互い理解してたみたい。
やっぱり愛し合ってるのね…お幸せにって感じです。

  • 7月某日

結局朝帰り。1日ずっと寝てた。夜にBOOKOFFに行って酒井法子のシングルベストを買ってみる。
だって「夢冒険」が入ってて聴きたかったんだもん。あ〜懐かしい。。。

  • 7月某日

部屋が連日35度。こんなのでは寝ても疲れがとれません…っか寝れない。
エアコン無いともうダメかもとか…

  • 7月某日と某日

久しぶりに土日休み。でもキャラショー行って終わり。
友人に物渡したり。会場プラプラと…

  • 7月某日(今日)

とうとう上司にキレタ。31日仕事出ろだって…いきなり言われて無理に出そうとしたから、今までのうっぷんぶちまけた…「休ませろって」。
何時も人の変わりに出てるのに、自分が休みたいと言うとダメと言う上司に頭にきた…
しょうがないから出るけど、とにかく休みくれって感じ・・・


まっ、気力で頑張るかな?


やっぱ仕事のしすぎでどうかしてるかも…
あ〜マジで安らぎが欲しい…幻想でなくリアルにねっ。
自分が自分である為に…

8.7に思いっきり安らぎに行くかな?んっ?安らげるのかな?


明日位から書けるかな?どうかは仕事にかかってたり…