恐縮〜昭和赤坂篇〜

今日は7バンド…4時間ちょいの長丁場でした。。。
入場したらオープニングアクトの蛔蟲電燈が始まってた…早速Rikaの出番を少し逃す…
今日はいっぱいの出演者なのでざっと感想???みたいなの…

  • 蛔蟲電燈

う〜ん…F5が明ならこっちは暗な感じ。次回はやるかはわかんないらしい。。。
Rikaらしいといえばらしいけど…

  • ★Aya☆

なんとなく普通だった気が…バンドらしいバンドだったかな?

  • 淀川乱子

昭和っぽい歌を歌ってくれた人…縦のりより聴きいる方がいいような感じでした。

過激なバンドっぽい?……何か違った世界だよ。。。
密かに縦のり・・・。。。

  • 椎名朔哉

あはははっ…ナース姿は反則ですっ。。似合ってるのでなおさら。なんか自分でも高音域は出ないとわかってたね。でも少し気になる人。。。もう少し頑張ってもらいたいです。。。
サバサバしてていい感じだったかな???

  • 大日本意識革命軍狂暴

今日のインパクト一番あったバンド客を巻き込んで万歳とかさせたり凄く女の子が縦のりしてた…面白かったので便乗して端っこで遊んで盛り上がってた…

  • Rika.F5

やっと出番…何か前の方に居たり…Rikaとの距離は対面で1mもありません。
前に居るとスピーカーの音で歌声が聴きとれにくい状況に…
やっぱ人それぞれの好みだね…Rikaの歌って…
今回はマッチとか包帯の演出やら…
やっぱ、「好き好き大好き」は楽しい。。。
アンコールは…キャホーイで跳んでた。。。天井低すぎ。。。


すべて終ったら22:00過ぎてた…