みすてぃっく放送部シークレットライブ

初めはサイキックラバーの「Voices」…ちょっとシャウトしてました。
今日はサバの2人が司会の事。でも、次出てくるの最後だったり・・・。

徳永愛ちゃん。「無敵のSummer Days!」い〜ね、い〜ね…とか掛け合いコールがあったりと・・・。

新谷良子ちゃん「Equal Fragments」何かカッコよさげな曲。出始めに焦っていた良子ちゃんがおもしろかったり…

野川さくらちゃん「Catch Yourself」ちょっと?必死になってみました(汗)
う〜ん、色々あったけど振りやステップ、頑張ってましたね。

各人歌の後、トーク、抽選会があったりと・・・もちろん当たりませんっ。

全員そろって「風立ちぬ」その後、ジャンケン大会。

最後は「Voices」…最後の歌詞の部分「〜君が好きだよと・・・」の君の部分を「〜さくらが好きだよと・・・」に変えて叫んでみたり…う〜ん…???


2回目も行ったのですが基本的な流れは変わりません・・・。
2回目の方がお客が盛り上がりがあったのかなぁ。
さくらちゃんは2回目はちゃんと頑張れました。


ざっと1時間位かな・・・


あっ、いろいろありがとうございましたっ。>該当者さま